2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルチャレンジ熟女中だし

  • 2014/11/15(土) 19:23:51

アナルチャレンジ
「お尻で感じる奥様たち」最後に登場する高村加代子さん。夫の悪口を言い出せばきりがない、ストレス、性的欲求は爆発寸前。夫と別居していた加代子さんが正式に離婚。そんなバツイチとなった加代子さんがストレスを発散すべくロストアナルバージンを決意。初のアナル体験に緊張気味のバツイチに優しく、リラックスさせながら肛門を責める男。耳元でささやきながら指、玩具を尻穴に挿入。マンコに玩具を入れながら、肛門性交するバツイチの初アナルチャレンジ!この女は今夜のおかずに最適です!
下田 節子
ヨガのインストラクターをしている節子さんは、ヨガはセックスに活かせると豪語!?ヨガで鍛えた腰は滑らかで卑猥な動きを実現!チンコの気持ちよさに何度も「ヨガ」っちゃいます…。たっぷり中出しもされて大満足!!
板谷 千江美
浮気もしたことない真面目な奥様が今日は人生初の浮気体験!? 愛液でとろとろに潤ったマンコに、旦那以外のチンコがスルッと…! 最後はそんないやらしい液体が精子と混じって卑猥な1日でした!
木崎 友美
ちょっと緊張気味で落ち着きのない様子の友美ちゃん。脱いでみるとハメ師もビックリのGカップ!!張りのあるプルンプルンのオッパイは感度も抜群!!もちろんオッパイだけでなくマンコも感じやすいのか潮もドバッと出ちゃいました!
小柄四十路の裸エプロン
町田市在住の四十路熟女、浅見京子さん。身長は小柄な152cm。スリーサイズはバスト88cm、ウエスト59cm、ヒップ86cm。おっぱいは多少大きめ。初体験は20歳の時、当時付き合っていた彼と。感想はさっぱりと「こういうもんか」だったそう。目隠しをし早速スタート!3Pで乳首責め!バイブをマンコに当てると喘ぎ声が漏れます!気持ち良すぎて「どうしていいかわかんない!」と叫びながらも股を開き続ける熟女!マンコをグチョグチョに濡らして悶え続けます!裸エプロンも!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、
女子校生のちんちん観察日誌
都立K学院女子○等部では課外授業の一環として “ちんちんの観察日誌”の提出を生徒に義務づけています。ふにゃふにゃ状態から勃起した時との差異に驚く者や、亀頭やカリ首を至近距離で目の当たりにし、その詳細な構造に感心する者など女子校生の表情をお楽しみください。触って、匂って、舐めて、刺激して発射後の精子も量や味を徹底観察し様々な方法でちんちんを観察いたします。
熟女 マンコ 動画

センズリしまくり!モデル面接10(前編)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する